忍者ブログ
日々の出来事や、ライブの感想など書いています★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんわ~

今日も夏日のように暑かったですね

でも夜は、少し涼しくて散歩しているとなんととても綺麗な満月でした



そして今日は応援して下さっている方にもお会い出来てとても素敵な日でした

今、私は今後の仕事の準備の為に一人で両手いっぱいの荷物を持って日帰り(節約の旅)ですが、東京で勉強させていただいています

そして、日々色んな方にお会い出来色んなお話を聞かせて下さりとても勉強になっています

昨日も東京で私が一人で勉強の為色んな物を集中して見ていたり書いていたり写真を撮っているのを見ていて下さり『自分と同じ匂いがします同じお仕事かと解りました』と声をかけて下さり、やはり同じ職種の方々・歌手や俳優でテレビにも出ていらっしゃる方で、色んな勉強になるお話が聞けてお友達になりとても楽しい時間が過ごせました

やはり私は歌うことと人と話すことが好きなんだな~=人が好きなんだな~と感じます

人と話をしていると色んな勉強をさせていただける

特に高齢者の方は温かくてずっと話して居たいくらい大好きです

人生には無駄なもの無駄なことは本当に何一つないな~と色んな事が起こり感謝の日々です

一日一日がとても貴重で大切に感じる日々仕事の合間に満月を眺めながら感謝の時間でした

皆様も、素敵な夜を過ごしてくださいね~


PR
皆様、おはようございます

とてもいいお天気が続き毎日暑いくらいですね~

私は冬生れですが夏が大好きで暑くなると動きたくなります

薄着になるので動きやすくなり以前は、大きな麦わら帽子をかぶり大きな私の首くらいまであるスコップで庭の土の土壌改良をして畑仕事のような事もしていました
裏の農家の方からもアドバイスをいただいたり、近所の方に食べてもらったり、いただいたり皆様に色んな事を教えていただきました
(キャベツ・白菜・人参・大根・キューリ・なす・ほうれん草・ブロッコリ・カリフラワー・トマト・かぶ・レタス・パプリカ・ピーマン・いちご・さつまいも・ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリー・ハーブ類)沢山の無農薬野菜を作って毎日お箸で沢山の虫くんを取りながら大切に育て我が家の庭で育ったとても甘い新鮮なお野菜を家族に食べてもらえて幸せを感じていました

今も、毎年キューリ・なす・トマト・ピーマン・パプリカ・ねぎ・ハーブ類・いちごだけは皆で大切に育て家族で新鮮な甘い野菜をいただいています

土に触れ野菜の花が咲いた時蜂が受粉に来てくれた時の感動は本当に幸せを感じますね~
我が家は皆が土に触れることが大好きで祖父・祖母は花や木をとても大切に育て毎年沢山の綺麗な花を咲かせ増やしていました
家族皆が花が好きなので我が家はどんどん花が増えて来ています

もうすぐ咲くアジサイも楽しみです

皆で大切に育てたお野菜を朝からいただき、大地のエネルギーを感じ幸せな一日のスタートを迎えられることは本当に感謝ですね~

もうすぐ蛍も幻想的な姿を見せてくれますね~

先日、とてもかわいいお花にまた見とれてしまい写真を撮ってきました







今日も皆様にとって素敵な一日になりますように~

今夜も、四国放送ラジオ番組『バンリク』を聴きながら素敵な夜をお過ごしくださいね

とても楽しいおススメ番組ですよ~

先週も沢山shinaの曲をリクエスト・応援メッセージを送って下さり皆様ありがとうございました

先週は放送時間が1時間しかなくて淋しかったですね
八幡さんが時間の都合でshinaの曲をかけられない説明をして下さいました
リクエスト・メッセージを沢山送って下さった皆様本当にありがとうございました

皆様からの愛情パワーいつも心から感謝しています

そしてshinaの曲を流して下さり四国放送の皆様八幡さん本当にいつもありがとうございます

四国放送ラジオ番組『バンリク』 
四国4局ネット OA
(JRT四国放送1269kHz 南海放送1116kHz 西日本放送1449kHz 高知放送 :高知900kHz 中村1197kHz 宿毛,土佐清水1395kHz 須崎1557kHz)

21時~23時
アナウンサー  八幡篤範さん
アシスタント  浅野愉衣さん 
   
FAX 088-623-1269  
メール banban@jrt.jp




皆様、おはようございます

今日は、母の日ですね~

日本中に愛パワーがあふれ素敵な一日になりそうですね

いつも心配してくれて私を支えてくれている働き者の母

休むことなく一生懸命に働き続ける姿に、いつも身体の事が心配になり、いつか温泉などでゆっくり身体を休めさせてあげたいそう思う日々

ケンカもするけど私を産んで育ててくれた大切な母ずっと元気でいてほしい

今日は、感謝の気持ちを込めて『ありがとうを届けたい

母の大好きなお花と手紙を贈りました

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね








皆様、おはようございます

昨日は、四国放送ラジオ番組『バンリク』にshinaの曲を沢山リクエスト・応援メッセージを送って下さりありがとうございました

いつも本当に嬉しく胸がいっぱいになります

いただくばかりではなく早く自分に出来る事で皆様にお届け出来るように今日も頑張って参ります

早く『ありがとうを届けたい』です

今日も大好きなお花『昨年いただいたシクラメン』の写真です





小さなそっと咲く花が私は大好きです





どの花も沢山の新芽が



皆様にとって今日も素敵な一日になりますように

皆様、おはようございます

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた気を引き締めて参りましょう

今日も大好きなお花の写真を撮ってしまいました







色んな多くの事を学び、人の為に自分が出来る事を考えお届け出来るように邁進して参ります

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように~

そして今夜も、四国放送ラジオ番組『バンリク』を聴いてみてくださいね

とても楽しいおススメ番組ですよ~

先週も沢山shinaの曲をリクエスト・応援メッセージを送って下さり皆様ありがとうございました

皆様からの愛情パワー心から感謝しています

そしてshinaの曲を流して下さり四国放送の皆様八幡さん本当にいつもありがとうございます

四国放送ラジオ番組『バンリク』 
四国4局ネット OA
(JRT四国放送1269kHz 南海放送1116kHz 西日本放送1449kHz 高知放送 :高知900kHz 中村1197kHz 宿毛,土佐清水1395kHz 須崎1557kHz)

21時~23時
アナウンサー  八幡篤範さん
アシスタント  浅野愉衣さん 
   
FAX 088-623-1269  
メール banban@jrt.jp



<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去のブログ
プロフィール
HN:
Shina
性別:
女性
職業:
アーティスト
趣味:
園芸、洋裁、和裁、旅行
バーコード
携帯ページQRコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]