忍者ブログ
日々の出来事や、ライブの感想など書いています★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはようございますemoji

秋の香りがしますね~emoji

今朝も大好きな金木犀の香りに癒されていますemoji

金木犀の花弁は小さく十字の形をしていてとても可愛くemoji沢山の花を咲かせemoji甘い香りで癒し秋を知らせてくれるemojiemoji

大好きな秋の花ですemoji

素敵~emojiemoji

秋こそ自転車で山や公園に行ってみたくなりますね~emoji

そして、我が家の野菜達emojiも大きくなり毎日新鮮野菜パワーをもらっていますemojiemojiemoji

そのお陰で家族皆とても元気元気emojiemoji

なんと我が家の祖母は90歳をすぎていますが服を着ていると細くて小さくてわかりませんが右腕を見せてもらいビックリemoji
腕の筋肉が‥‥こんな感じemojiemoji
昔からよく働く祖母なので右腕だけが男性並みemojiemoji
やはり私は祖母似emojiemojiemojiemojiemoji

いつも健康が守られ感謝ですemoji

そして、昨日は大好きな祖母ととても幸せな時間emojiを過ごすことが出来emoji祖母のとても楽しそうな笑顔emojiemojiに私も沢山の幸せをもらいましたemojiemoji

本当に全て感謝しかありませんemojiemoji


さぁ今日も一日感謝からの始まりですemojiemoji

行って来ま~すemojiemoji
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去のブログ
プロフィール
HN:
Shina
性別:
女性
職業:
アーティスト
趣味:
園芸、洋裁、和裁、旅行
バーコード
携帯ページQRコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]