忍者ブログ
日々の出来事や、ライブの感想など書いています★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、バンリク最後の日でした

火曜日バンリクを聴いて下さり沢山の温かい応援メッセージ・fax・リクエストを送って下さった皆様とても嬉しかったです

本当にありがとうございました

皆様とラジオでお会い出来ることが毎週楽しみで2時間の放送があっという間に過ぎてしまい放送終了後は淋しい気持ちになっていました

デビュー当時と気持ちは変わらず、応援して下さる皆様に笑顔元気癒しをお届け出来るようこれからもっと沢山の事を学び吸収し勉強に集中して新しいshinaとして生まれ変わりたいと思います

それまでの間活動は一旦休止させて頂きますが温かく見守っていただけましたら嬉しいです

また、火曜日バンリクにもお邪魔させていただきたいと思います

是非、バンリク火曜日これからも聴いて下さいね

四国放送の皆様、アナウンサー八幡篤範様、7か月間大変お世話になり本当にありがとうございました

最後に八幡さんからとても素敵な花束と温かいお言葉をいただき感激し涙が溢れて来ました

  
 八幡さん、本当にありがとうございました

 

 

 

 


 


PR

おはようございます

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

今年も残り少なくなって参りました

皆様忙しい毎日を送られている事と思います

風邪が流行っていますので身体の中から温め栄養つけて免疫力を上げましょうね~


今日は、火曜日バンリクの日です
突然ですが、バンリクは今日が最後の出演になります

応援して下さっている皆様に、元気・癒し・笑顔をお届けできるように、今取り組んでいる事があります

その準備の為お時間をいただき、もっともっと自分も磨きながら大切な家族・知り合いを守れるよう環境を変え、どんな陰湿な嫌がらせにも負けずデビュー当時の気持ちと変わらず、応援して下さっている皆様に心からの感謝の気持ちを込めて、新しい自分になり元気いっぱい・笑顔いっぱいでお届け出来るよう邁進して参ります

人の『心』を大切に 心からの『ありがとう』の感謝の気持ちを大切に

癒し・笑顔・元気を皆様にお届け出来るよう準備も全力で頑張って参ります

バンリク(火曜日)を聴いて下さり心温まる応援メッセージ・fax・リクエストを送って下さった皆様本当にありがとうございました

是非、今日のバンリク聴いてみて下さいね


四国放送ラジオ番組『バンリク』四国4局ネット
放送時間 21時~23時
周波数   1269
アナウンサー 八幡篤範さん
アシスタント shina

昨日はバンリクの日でした~

昨日は皆様、新曲を流していただくつもりでしたが肝心なCDを忘れてしまい聴いて頂くことが出来ませんでした

楽しみに聴いて下さった皆様本当にすみませんでした

先週の12月18日リリースのshinaの新曲『愛の陽だまり』を聴いて下さり沢山の応援コメントを送って下さりとても嬉しかったです

来週18日は新曲リリース日ですが放送で両A面の曲を流していただきますので是非聴いてみて下さいね

昨日も皆様とラジオでお会い出来て嬉しかったです

沢山のメッセージ・リクエスト・FAXを送って下さり、バンリクを聴いて下さった皆様ありがとうございました~


また来週も、皆様からの沢山のメッセージ・リクエストをお待ちしております

四国放送様、アナウンサー八幡篤範さん、ありがとうございました


各地で雪が降り幻想的な景色が見られるようになりましたね~


もうすぐX'mas
皆様、素敵な時を過ごして下さいね

今日は、『バンリク』で平成24年12月18日リリース shinaの新曲 第3作目 両A面の曲を一足先にお届けします
是非、聴いてみて下さいね

今日もラジオで皆様にお会いできる事がとても楽しみです
沢山のリクエスト・メッセージ・FAXをお待ちしております
今日の『お題』もお楽しみに

四国放送ラジオ番組『バンリク』四国4局ネット
放送時間 21時~23時
周波数   1269
アナウンサー 八幡篤範さん
アシスタント shina

今日も皆様頑張って参りましょうね~
素敵な一日を

いよいよshinaの新曲第3作目CDリリース決定

秋冬は心のキャンパスにも温かな色が入り素敵な季節ですね

是非、大切な人と温かな陽射しに包まれながらshinaの新曲を聴いてみて下さいね

素敵なカップルが誕生しますように

今日の四国放送ラジオ番組『バンリク』で一足先に新曲をお届けします

皆様是非、聴いてみて下さいね


<前のページ   次のページ>
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去のブログ
プロフィール
HN:
Shina
性別:
女性
職業:
アーティスト
趣味:
園芸、洋裁、和裁、旅行
バーコード
携帯ページQRコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]