忍者ブログ
日々の出来事や、ライブの感想など書いています★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもFM高松でshinaの曲を流して下さり、ゲストにも出させていただきました、お世話になっている理容師の皆様の番組『理容師の〇〇な話emoji』が先週の放送で終了されましたemojiemoji

この番組は、理容師emojiとはこんな楽しいお仕事だという普段なかなか聞くことの出来ない理容の歴史emojiやドライヤーの歴史・そしてお客さまとの楽しい会話emojiなど、5名の理容師の皆様のさぬき弁の会話emojiがいつも広がり30分では足りないのではと感じるくらい楽しませていただける番組でしたemoji

淋しく感じますが、今度は生の理容師の皆様の声を聞きにお店に行ってみたいと思いますemoji


高松市一宮町 理髪橋本 橋本様
高松市十川西町 カットハウスk4 小西様
高松市一宮町 カットスタジオモルトン 山崎様
高松市南新町 くにはら理容室 国原様
高松市片原町 ロングメンズヘアー 今川様

サウンドデザイン オペレート ステージドア様

3年間、楽しい番組をありがとうございましたemoji
そして、お疲れ様でしたemoji




PR
夏休みシーズンですね~emoji

皆様は、どのようにお過ごしでしょうかemojiemoji

先日、お世話になっている高松町にあります、とても美味しいパスタのお店emojiemoji『プリモピアット』のマスターとお世話になっているクロロフィル美顔教室の知先生と山地名人ファミリー皆で夜中に『カブトムシ』をとりに連れて行っていただきましたemoji

多くの子供たちemojiに本物の生きている昆虫を見せてあげたくて夜に活動している姿の写真を撮って来ましたemoji



何と森に入ってすぐ何匹も発見出来て『クワガタ』も出て来てくれましたemojiemoji





そして、メスのカブトムシが少ないね~emojiと言い帰りながら歩いているとメスのカブトムシが私達の目の前に飛んで来てくれて感動しましたemojiemoji

そして、プリモピアットのマスターが沢山のカブトムシとクワガタを子供たちemojiにとプレゼントしてくれましたemojiemoji

マスター本当にありがとうございましたemojiemoji

我が家には、メス一匹が来ましたが毎日ゼリーをしっかり食べて夜ガサゴソemoji活動しemoji籠から出て家の中の木に飛び移り、帰宅した家族はビックリするやら可笑しいやらemoji我が家は昆虫を放し飼い状態emoji犬のシュシュも不思議そうemoji

外では沢山のセミ達が一生懸命鳴き大合唱emojiemoji

暗闇から光へemoji

私も感謝して唄いました~emoji

来週は、高知県emoji東京emojiで歌わせていただきますemojiemoji

皆さん、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね~emojiemoji






皆様、こんばんはemojiemoji

暑さが厳しくなり熱中症の方もいらっしゃいますが、水分は飲みたくなくても摂りながら過ごした方がいいそうですemojiemoji

我が家はエコemoji毎年冷房はつけず扇風機で過ごしていますemoji
暑いと思われるかもしれませんが、我が家は山の上の方にあるからかとても涼しく、夜は扇風機をかけて眠ると風邪をひいてしまうくらいですemoji

90才を超えている祖母も一日中動きとても元気ですemoji

野菜栄養もしっかり摂って明日も素敵な一日を過ごしましょうね~emojiemoji

そして今夜も、四国放送ラジオ番組『バンリク』を聴いてみてくださいね

先週も沢山shinaの曲をリクエスト・応援メッセージを送って下さり皆様ありがとうございました

皆様からの愛情パワー心から感謝しています

そしてshinaの曲を流して下さり四国放送の皆様八幡さん本当にいつもありがとうございます

四国放送ラジオ番組『バンリク』 
四国4局ネット OA
(JRT四国放送1269kHz 南海放送1116kHz 西日本放送1449kHz 高知放送 :高知900kHz 中村1197kHz 宿毛,土佐清水1395kHz 須崎1557kHz)

21時~23時
アナウンサー  八幡篤範さん
アシスタント  浅野愉衣さん 
   
FAX 088-623-1269  
メール banban@jrt.jp



こんばんはemojiemoji

夏本番emoji今日も暑い一日となりましたが皆様、体調は大丈夫でしょうかemoji

水分・塩分補給をしながらお過ごしくださいねemojiemoji

私も大量の水分を持ちビッショリ気持ちいい汗をかきながら過ごしていますemoji

今日も仕事中、素敵な方々と出会ったりemojiバンリクの日でもありemojiバンリク終了後は応援して下さっている皆様と素敵な場所に連れて行っていただきますemojiemoji

今日も感謝の一日ですemojiemoji

昨年行く予定にしていて行けなかった所なのでとても楽しみですemoji

また、写真をアップしますね~emojiemoji

皆喜んでくれるかな~emoji

皆の笑顔を想像しながら‥‥ワクワクッemoji

それまで、急ぎの仕事仕事emoji

今日の写真は先日暑い中、水場を探し道路の真ん中で休んでいた?体長20cmくらいのカメくんの写真と今日の素敵な夕日の写真をアップしますemoji


アスファルトが焼けて熱いのか手足を引っ込めたままで車にひかれそうでしたemojiemoji
甲羅の陰で涼んでいるみたいemoji



近くの池のそばに連れて行くと顔を出してemoji



急いで飛び込みましたemojiemoji
やはりカメ君も夏バテ気味だったのかもemoji



今日の素敵な夕陽emoji沢山のトンボがemojiemoji



そして今夜も、四国放送ラジオ番組『バンリク』を聴いてみてくださいね

先週も沢山shinaの曲をリクエスト・応援メッセージを送って下さり皆様ありがとうございました

皆様からの愛情パワー心から感謝しています

そしてshinaの曲を流して下さり四国放送の皆様八幡さん本当にいつもありがとうございます

四国放送ラジオ番組『バンリク』 
四国4局ネット OA
(JRT四国放送1269kHz 南海放送1116kHz 西日本放送1449kHz 高知放送 :高知900kHz 中村1197kHz 宿毛,土佐清水1395kHz 須崎1557kHz)

21時~23時
アナウンサー  八幡篤範さん
アシスタント  浅野愉衣さん 
   
FAX 088-623-1269  
メール banban@jrt.jp



皆様、今日も一日お疲れ様でしたemoji

今日も一日頑張ってくれた自分の身体をゆっくり休めてあげましょう~emojiemoji

バスタイムって、唄ってしまうくらい気持ちいいですよねemojiemoji

お風呂で寝てしまう人の気持ちがよく解りますemoji
でも、危険なので眠るのは止めましょうemoji

今日は、仕事の途中で車を止めて、また素敵な風景に見惚れてしまいパシャemoji



何だか海と山の向こうに街があるように見えませんか~emojiemoji



こちらも空に街があるように見えました~emojiemoji
素敵ですemoji



香川県さぬき市の『志度湾』での撮影でしたemojiemoji

今日も一歩づつ目標に向って前進の一日emojiemoji

色んな事を気付かせて下さり感謝ですemojiemoji

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいねemoji
<前のページ   次のページ>
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去のブログ
プロフィール
HN:
Shina
性別:
女性
職業:
アーティスト
趣味:
園芸、洋裁、和裁、旅行
バーコード
携帯ページQRコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]